特定商取引に関する記述

特定商取引に関する記述

お申込み方法は、販売者サイトに準じます。
商品引き渡し方法は、販売者サイトに準じます。
商品引き渡し時期は、販売者サイトに準じます。
お支払方法は、販売者サイトに準じます。
返品、不良品については、販売者サイトに準じます。

 

責任の有無・免責事項について

本サイトはアフィリエイトにより商品・サービスのご案内をしております。

アフィリエイトとは、企業が販売または提供しているサービスや商品について、お客様にご紹介する業務を、企業と提携して行うことを意味しています。

よって商品・サービスは、当サイトから販売するわけではございません。ご購入の際は、商品やサービスなどを提供しているリンク先(本サイトがアフィリエイトによりご紹介する販売者のサイト)でのご注文、ご購入となります。

ご注文、お支払いなどは販売者と直接取引していただくことになりますので、価格・税金・送料・在庫・お支払い・注文・配送・購入・販売者等の詳細については、商品やサービスを提供しているリンク先企業の情報をご覧ください。掲載商品に関するお問い合わせもリンク先企業へご相談ください。本サイトではお答えできません。本サイトの掲載情報は、お客様のご判断と責任においてご利用ください。商品・サービスについてのトラブルは当サイトでは、一切の責任を負いかねます。